ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

今年も終わりますね

今日仕事納めで明日から1週間の正月休みです。

年が明けたら仕事がとっても忙しくなるので

今を複雑な気持ちで迎えています。

 

何はともあれ一年が無事に終わろうとしています。

今年は冬の海外旅行に始まり、引っ越し、転職と

いろいろな動きがあった一年でした。

人生初がたくさんありました。

ヨーロッパに行ったこと。

東京に住んだこと。

同棲を始めたこと。

坐禅会に参加したこと。

刺繍を始めたこと。

仕事が忙しくて余白のない生活が続いていますが、

幸せだと感じることもあるので何とかやれてます。

休みに時間を見つけてもっと出かけたり、

趣味をもっと広げたりしたい。

あと東京に友達がほしいな。

来年は一人でもできたらいいな。