ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

結局、独り相撲をとっていただけでした

前回の日記で、転職するお話をしました。

それに伴い、みんなの空気が怖いと言いました。

しかし、少し時間が経つと、

転職先の話をしたり、雑談をしたり、

以前の空気が戻ってきました。

結局、コミュニケーションが足りなくって、

自分一人で悶々としていただけでした。

転職組の多い会社なので、

みな退職者には慣れているでしょうし、

そこまで気にする必要はないのかもしれませんね。

とりあえず8月は有給消化をどれだけできるか、

押したり引いたりしようと思います。

念のためのご報告でした。