ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

そういや京都に行ってきましてん

そういや先週、京都に行ってきました。

 

結婚式に出席したのに一枚も写真撮りませんでしたが。

結婚式はあまり好きな場ではないので、

懐かしい人に会っておいしいものを食べるために

出席していると言っても過言ではありません。

我ながら捻くれていると思う。

 

それでも3人の友だちにアポをとって、

とても楽しい時間を過ごせました。

 

f:id:tomo1986:20161010093158j:plain

 

鴨川沿いを散歩したり、

 

f:id:tomo1986:20161010103019j:plain

 

ハロウィンパンケーキを食べながらしゃべったり。

 

f:id:tomo1986:20161010121349j:plain

 

チョコレート専門店でお茶したり。

 

やっぱ関西ええわ!

 

最近東京ばかりだったけど、

西行くとほっとする自分がいる。

京都、住んでみたいなー。

 

とてもいい息抜きになったので、

また仕事頑張ります!