ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オヤジの魅力

おやじなんてあり得ない。と、思っていたけど…優しいし、可愛がってくれる。人生経験があるから話してても楽しい。新しい世界を知りました。。

今を生きる僕たち

きっといつかは終わってしまう。きっといつかは変わってしまう。そうやって先のことばかり考えて、今生きることに臆病になるのは、やはりよくないと思った。先のことなんて誰にもわからない。だから安心安定にしがみつきたいけど、今を生きる僕はそれじゃい…

あれはギフトだったんだ

人を好きになること。人を大事に思うこと。人のことを自分のことのように感じること。楽しいなと思える時間。会いたいなと思える時間。何とかしたいなという気持ち。笑っていて欲しいなという気持ち。自分を大事にしてほしいと思う気持ち。一緒にいて欲しい…

出会いは第三印象まで

友達や恋人、仕事関係の人など、生きていく上ではたくさんの人と出会います。誰との出会いにも初めてがあります。その初めて会ったときの、『第一印象が大事だよ』といろいろな所で耳にします。それは確かにそうです。しかし、ぼくの考えでは、初めて会った…

脱恋愛宣言

当面恋愛を探さないことにしました。ま、恋に落ちる時は落ちるし。何かを埋めるための出会いはなんだか空しいです。そして何より、思わせぶりな態度は純粋に恋をしたい人を傷つけますし、実際、傷つけてしまいました。僕も「また恋をしたい」と言いつつ、実…

乱れっぱなし

なんか、もう、ここ最近乱れっぱなし…気持ちが落ち着かない。寂しさってのは、ホントどうしょーもない。こんな僕を許して…

とりあえず未来に願う

元彼をなかなか諦められないし、かと言ってタイには行けないので、とりあえず彼が帰国するまでは自分磨きに勤しみたいと思います。で、帰国後にもう一度、アプローチしたいす。今はそういう未来を描いています。その道の途中でまた別の未来が見えてきたなら…

誰でもいいわけじゃない

今回、つくづく思うのは、性の対象と恋愛の対象はやはり違うんだな、と。エッチができれば、付き合えるものだと思っていたけど、それは無理でした。性欲と恋愛欲?は、重なる部分はあれど、一緒じゃない。もっと自分を大切にして、次への希望を待つことにし…

アプリで元彼、発見…

もう自分でコントロールできないくらい落ち込んでいます。アプリで元彼を探してしまいました。そしたら、いました。僕の前では性的な言動があまりなくて、この人はこういう人なんだと理解していました。それでも好きでした。しかしアプリでは体の画像をのっ…