ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーは好みが分かれます

行きたかったお店へ行ってきたんだけれど、 カレーがね、好みではなかった。 スパイシーな感じ。おいしかった。 けど、好みではなかった。 僕はやや甘めのが好きで、自分が作るカレーがちょうどいい。 そのカレーを作って彼にも食べてもらった。 そのカレー…

ようやく自分を自分として考えるようになったよ

最近、世界のニュースに目がいくようになったんだけど、 つくづく思う。人って不平等だなーって。 日本人として日本で生まれ育ち生きてきた僕は、 不平等や差別というところからは遠いところにいたけれど、 セクシャリティで自分自身をマイノリティの檻の中…

32

はい。なりました。32歳。 食事にプレゼントにケーキに。 こんなフルコースで誕生日祝ってもらったの、 いつぶりだろうね。 心身ともにいい男になりたいな。 可愛げのあるおっさん目指して。

ブログを始めて4年経ったそうな

はてなブログさんからメールが届きました。 ブログを始めてから4年が経ったそうです。 この4年間はあっという間だったけれど、 振り返ってみると色々な事が起きてるんよな…。 ただ、4年前に比べると未来は明るく見えている。 よかったね、大丈夫だよって…

そういうとこ、嫌いじゃないよ

年末から読んでいる本なんですが。 「ニュースの“なぜ?”は世界史に学べ」 これ、めちゃめちゃおもしろい。 当たり前だけれど事件には原因がある。 僕らがあまり知らない当事者間の事情がある。 そういうことがわかって、とてもおもしろい。 結局どの国どの…

絵に描いたような正月

あけましておめでとうございます。 今年もぼちぼちブログを更新していきますので お時間ある時に読んで頂けると幸いです。 年末年始の12/29-1/3はふっくんと鹿児島で過ごしました。 2人で忘年会しにしゃぶしゃぶ食べに行ったり、 お晦日はちらし寿司と年越し…