ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に自信がありますか?

きっと自分に自信がないのは何もしていない証拠なんだと思う。 もちろん人には生来獲得した、もしくは、 成長の過程で身についた自信というのもあるんだろうけれど、 (例えばルックスとかスタイルとか知識や性格なんかがそう) この歳(今ボクは30歳)に…

春がきました

春の空が気持ちいいこの頃です。 去年の今頃は傷心中だったので、 あまり春を楽しめなかった気がします。 今年は大好きな彼氏がいてくれて、 なんだかあたたかい気持ちで春を迎えています。 まだまだ不安定で面倒臭い自分もおりますが、 ちょっとずつでも自…

スマホはボクの世界を小さくしている…かも

彼からのメッセージが来ないと気持ちが不安定になる。 送ったメッセージに対しておやすみもおはようもないと、 何かあったのかと勘ぐってしまう。。 スマホをどこかに忘れてしまったのかもしれないし、 急いでいてメッセージを送る隙がないのかもしれない。 …

愛は我慢ですな

ひとのことを思う。 いろいろなそれらしい助言をしてみる。 でもそれは自分のエゴであると気づく。 同僚、友だち、家族、恋人。 関係が近くなればなるほどいろいろなことを言いたくなる。 自分の思い通りにしたくなる。 自分が正しいと信じている道を歩ませ…