ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲイゲーム

もちろん全てのゲイの話ではない、という前提の話ではありますが。ゲイという世界はゲームのようです。寂しさを埋めるためにタイプの人を求めて彷徨うゲームです。スペックや画像などの色々な情報を元に、会うか会わないかの判断をし、その結果に一喜一憂し…

夢に出てくるなんてズルい

元彼が夢に出てきた。復縁を迫られる夢だった。海外勤務が終わったら結婚しよう、と告白される夢だった。最近はあまり元彼を意識せずに生活できていたのに、潜在意識の中には、今もまだきちんといるんですね。なんで好きな人と別れなきゃいけないのでしょう…

人生をより面白くするには

人生をより面白くするには、欲求や好奇心をうまく引き出すこと。だと、ふと思いました。食欲、性欲、睡眠欲、の三大欲求や物欲、知的好奇心、など〜したい!を日々の原動力にすることで人生は充実するんではないか。という自分への仮説です。いろいろな人が…

休みに何する?

大阪にいたときは、休みの日でもいろいろとすることがあって、あちこち行くところがあった。なんだか今は休みにすることがなく。酒やギャンブルやゲームもしないので、ポンと空いてしまってます。始めてみたいこともあるんですが、気分がノラナイそんな5月。

イケメンと温泉へ

最近、アプリは専ら受信専用です。自分からアクションを起こすことは、なくなっています。そんな時期なのかも?でもメッセージをくださる方で、誠実そうな方とはやりとりしたり、実際に会ったりしてます。先日メッセージをくれた方は、同い年でメッセの印象…

恋の魔法の正体は…

僕が望んでいたもの。それは、元彼との変わらない関係。でも、そんなのは幻想だった!どんな事にも終わりはあるし、どんな人とも別れはくる。変わってないように見えても、少しずつお互いに変わっていく。そのことを今、本当に実感してマス。だから、もう恋…

楽しいのが大前提

嫌な顔で働いている人を見ると、なんとも悲しい気持ちになる。常に楽しく笑顔というわけにはいかないんだろうけどね。『仕事楽しい?』と聞かれて、『楽しいよ!』と答えても、心がチクリとしない、そんな働き方をしたいものです。今の職場は、いろいろある…

傷 心 旅 行

いわゆる傷心旅行の一人旅で、大阪に行ってきます。もうかなり傷心ではなくなって、最近は既婚のおっちゃんに遊んでもらってます。めちゃくちゃ甘やかしてくれて、居心地がいいです。見た目はまあおっちゃんなんだけど、これはこれでアリかな。いろいろな経…