ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨入りマジか

もうまもなく鹿児島は梅雨入りというところです。 あまり好きな時期ではないですが、 除湿機を購入し快適に過ごしたいと思っているところ。 ここ最近は疑り深くなりました。 酔っ払うと彼は好きだとか可愛いと連呼しますが、 (ほんまかいな。)と思ってしま…

信じる勇気

すべて終わりにしてしまえば楽だ。 すべてをシャットアウトしてしまえば楽だ。 無償の愛とまではいかなくても、 裏切られてもまた信じる勇気を持ちたい。 自分が裏切るような生き方をしなければいい。 傷つけられたら同じ分だけ傷つけてしまえ、と そう思っ…

もう何も手に付かないくらい打ちのめされた

信じていた人が実は裏切っていたと知った時、 どうやってまた関係を修復したらいいのだろう。 あの優しい言葉やかわいい笑顔の裏では きちんと違う自分を隠し持っていて、 隠し持っているだけならまだいいけど、 実態としての事実がある。 しかも出会ったそ…

風の音だけを聞く金曜日

どういうじぶんでありたいか、 どういうじぶんになりたいか、 きちんとじぶんの頭で考えて答えを出そう。 流されるように生きていてはあっという間に年をとる。 もっとじぶんの人生というものについて考えよう。 人の人生にばかり気を取られていてはいけない…

悩み多き30男の行く末

いつもブログを読んでくださっている方には 毎回暗めな話題が多くて申し訳ないなあ と思ってはいるのですが、今日はやや朗報です。笑 ボクが悩むことといえば恋愛関係か仕事関係で。 仕事の方は最近急に責任が増えて大変ですが、 少しずつ役に立てるようにな…

遊び人の旦那を持つ妻の気持ちを考える

今日も遊びに行くの? 今日も出かけるの? 別に浮気をしているわけではなくても、 いつも家にいないというのは やはり不安だし不満だと思うんです。 そういう妻たちを応援します!(誰? 多くのことに気が向いているということは、 自分に向く気持ちがやはり…

結局好きで離れられないねん

ミスター被害妄想は決心した。 この人のホームになろうと。 せわしく動いている彼も、 僕の隣ではスヤスヤと眠りに落ちる。 あそこに帰ろうと思ってもらえる人になろう。 でもさ、それだけでなくちょっとは変わろうと思う。 彼の友だちとも少しずつ仲良くな…