ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛缶詰中なう

今ワケあって、鹿児島市内のホテルに缶詰中です。監禁されているわけではありません。来週月曜日に面接があり、台風の影響で交通機関が乱れるので、早めにやってきたというわけです。暇です。あと三日間…何しよう…

性欲とのたたかい

なんだか理屈っぽい日記が続いてますね。僕はたぶん、なんとか理屈でいろいろな問題を納得させようと頑張っちゃってるんですが、いわゆる本能には勝てません…そりゃ道行く男を襲ったりはしませんが、やはり視線は男を追っていますし、悶々としてしまいます。…

エッチありきの世界!

以前、ゲイの友達作りについて、記事を書きました↓エッチありきの世界? - セ キ ラ ラ バ イさらにこの件について考えてみました。もちろんすべてのゲイではないですが、ほとんどの人はまず、ヤりたいのでは?と思うようになりました。今現在恋人がいない人…

生きる意味について

生きる意味なんてない。存在すること自体にも意味はない。ただ、生きていて、ただ、存在するだけ。ここ2、3年はそう自分に言い聞かせるように生きてきました。そう考えることでなんとか、自分を保ってきたのです。今の不甲斐ない不安定な状態を正当化しよ…

ドタキャン、ダメ、ゼッタイ

ゲイの世界では、人と出会うのにネットを通じることがとても多いです。というかほとんどです。それで、メッセのやりとりの末、会うまさに待ち合わせのその時にドタキャンされることがあるんです。たとえ友達になるだけでも。タイプじゃないからなのか、気分…

不覚にもドキッとしたぜ

昨日と明日が試験のため、今日はタリーズで勉強しています。狭い机の上にアレコレと本やらノートやら広げています。お客さんも少なく居心地がよいです。二杯目のコーヒーを頼み、もらって、机に戻ってちょいと片付けていると、消しゴムがコロコロと。転がっ…

若い体を手に入れろ

またまた試験で鹿児島に来ています。試験に費やす費用もかなりかさんできました (°_°;)結果が出るといいんですが。さて、今週の試験が終わると、ひとまず筆記の勉強はひと段落して、あとに残るは面接です。少し時間に余裕もできます。今までは体重を減らすべ…

上から目線のあなたへ

人が悩んでいることに対して、ひどく鈍感だったり、ただその人の資質のせいにするのは、ソレ違うでしょ!と思います。人間は油断すると上から目線になってしまうので、気をつけたいです。自分が小さなことでも悩むように、他の人も悩んでしまうんですよ。そ…

非日常の存在

三連休は友達が来ていて、登山やらダイビングやらをしてもてなしておりました。楽しかった!その一方でふと考えていたのですが。友達とはいっても、もはや会うのは年に数回なんですよね。学生時代は日常にいたけれど、今ではすっかり非日常な存在です。もっ…

僕の心の中にある愛すべき穴

片思いというものは、一方通行で苦しいですよね。恋の始まりの片思いは、生まれたてで甘酸っぱくてウキウキするものです。叶わないとわかっていて、落ちてしまう恋もありますが、やはり最初はウキウキします。しかしそれが叶わないと分かると途端に苦いもの…

君に会うのは僕へのご褒美

初恋だった君は、僕を裏切らない。いつ会ってもどんどん素敵になってく。結婚して少し大人になって。でもいいとこは何ひとつ失っていない。例え友達としてでも、会えるのが嬉しい。また会いたいと思われる僕でいたい。次会うのはまた数年後かな。その頃は君…

目が死んどる

面接終わったー\(^o^)/ふたつの意味で\(^o^)/目をパッチリさせ、ハキハキ素直な応対を心がけましたが、死んだ目のおじさんたちに届いたのか…届かなかったろうな…全然盛り上がらなかったもんな…とりあえず今日は、初恋の友達に会ってきます(`_´)ゞちくし…

大切な気づき

好きな人とのキスが好き。好きな人とのエッチが気持ちいい。そういう人間です。たぶん。誰でもいいわけではない。明日は面接、ガンバルゾ。

突然の事件

鹿児島から熊本へ向かうバスを待ち、カフェで読書をしています。すると、ある事件が起きました。カフェの前の通路を歩く女性が転倒し、出血してしまったみたい!それを見たカフェのお姉さん、すぐに駆けつけ止血やら消防局への連絡やらテキパキと指示してい…

鹿児島らーめん

鹿児島らーめん!食べに来ました。今、鹿児島市内におります。明日熊本へ移動し、明後日面接です。緊張してきました…目ヂカラと背筋ピーーん作戦で、面接官のおじさまを誘惑…じゃなく悩殺したいと思います☆とにかく素直に飾りすぎず、頑張ります!

友だちのお話

僕が以前、大阪で知り合った方にアドバイスをもらったことですが…その当時の僕は20歳前半で、その方は36歳くらいでした。(僕は年上から需要がある…のか?その方曰く、「友達は今のうちにたくさん作ったほうがいいよ」「年をとってからだと相手にされな…

どんどん かたくなる

釣りみたいな題名ですみません。内容からすると『自由と責任』くらいが適当なんでしょうが、あまりにも固いんで、つい (;´Д`A僕が勝手に懸念していることですが、『もしものとき誰が責任とるの?』て言い過ぎじゃないですかね。台風のニュースで避難勧告や…

僕らの旅行

この夏はお盆前の4日くらいを彼と一緒に旅行に行く予定です。お盆中はおじいちゃんの初盆で、いろいろと忙しいので会えません。それでも会えるだけで幸せです❤︎旅行に行くことが決まると、どちらかが計画を立てます。今回は彼が担当してくれるみたい。計画…

お父さんがふたり?

同性婚が認められている海外では、ゲイカップルが子どもを持つこともめずらしくありません。お父さんふたり。もしくはお母さんふたり。先日、既婚ゲイの記事を書きましたが、それとはまた違う形です。同性婚した上で代理母出産や養子縁組で自分たちの子ども…

アイツは僕らをぐちゃぐちゃにするんだ

鹿児島県をやっと抜けてくれそうな、台風8号。道も地盤もぐちゃぐちゃのぐちょぐちょ!週末は晴れるみたいですが。九州以東のみなさま、くれぐれも気をつけて下さい。今回は風より雨に注意です!さて。最近思うのですが、日本に住むということは、けっこうリ…

既婚ゲイの気持ち

最近、とても気になっているのが、既婚のゲイの方の気持ちです。ここでは同性婚の既婚ではなく、ゲイが異性と結婚するケースです。ネットで『既婚ゲイ』で検索しても、不倫の話や非難・批判ばかりであまり有益な情報が得られません…自分で考えて整理してみま…

ご褒美をください!

木陰に入っても暑いですね。すっかり夏です。なんだかあっという間に1年も半分終わっちゃいました。ひたすら勉強、ひたすらバイト!の日々もあと一ヶ月となりました。なかなか大変でした…最後までしつこく頑張ります…今月を乗り切れば、8月には彼に会いにい…

だいたいこんな感じです

自画像描いてみました。見た感じがイメージできる方がいいかなー?なんて。興味ないですよね、すみません。

最後の初恋

熊本市に試験を受けに行きます。熊本市には、初恋の人がいます。高校時代の同級生です。本気で好きになった人です。今の彼とはトントン拍子にいって、切なさとか苦しさを味わう段階はなかったのですが、熊本の同級生の子はストレートなので、僕の高校時代の…

夏は脇見運転に注意

バイトで車を運転しているんですが、海が近いこともあり、半裸の男子を見つけるとつい、脇見しちゃいます。気がつくと反対車線にはみ出ていて!あやうく…てこともあります。気をつけなきゃいけませんね。なぜそんなに男に目がいくのか。自分でも呆れちゃいま…

ビビっていた その結果

本日発表だった試験の合否ですが、こちらも一次試験、合格!ひゃっほーい\(^o^)/二次試験でボロが出ないように、質問応対のシュミレーションして、どっかに受かるよう頑張ります!!かなり受験するのにビビっていたけど、なんとか結果が出て嬉しいです…【…

ブサイクでごめん…

チーズケーキを焼きました。最後の最後でミスって、ブサイクになっちゃいましたが、味は美味しかったです。今日は兄の誕生日だったのです。地元にいる間、家族の誕生日には、ケーキを焼きたいと思います。とにかく料理は楽しい。段取りを考えて材料を揃え、…

浮かれぽんち

一次試験、受かりました\(^o^)/わーいわーい\(^o^)/勝負はこれからなんですけどね。が、今日だけは浮かれさせてください。こんなに嬉しいのは久しぶりです。陰ながら見守ってくださる方も、いつも応援してくださる方も、ありがとうございます。引き続き…