ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

深まるノンケとの溝

あくまで個人的な傾向だが、年をとるごとにノンケとの溝が深まっている気がする。。結婚して子どもができてもおかしくない年齢になってくると、あくまで僕はノンケのみんなとは違う世界で生きているんだ、ということを痛感する。家族ぐるみの付き合いや、家…

ゲイがいる場所

ゲイが確実にいる場所といえば…ゲイバーですね。昨日はたまに飲みに行くお兄さん方と居酒屋でご飯を食べた後に、ゲイバーに行ってきました。日によっては不愉快に思ってしまうけれど、昨日はお客さんも少なくて、とても落ち着いて飲めました。一人では行かな…

ゼロになってみた

彼氏と別れてもうすぐ半年。。不安定な精神状態を安定させる為、何とかそういう場を探してきました。人にも会ってみたり。時には大人の関係も。。しかしさらに不安定になるだけでした。だから一度、ゼロになることにしました。この際、中途半端な関係は精算…

そんなとき優しくしないで

優しさは時に残酷なものです。好きだけど別れるとか、好きじゃないけど会い続けるとか。実体験して分かったんだけど、叶わない期待を抱かせるのは残酷。叶う可能性がある場合はいいけど、叶わないならハッキリ言うべき。その時は悲しませるかもだけど、相手…