ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

興奮しない理由はたぶん、

日々世に生み出されるアダルトビデオの数々。 ゲイ向けの動画も量産されている。けれど、 興奮できる作品は少ない気がする。 その理由をなんとなくずっと考えていたんだけど、 以前思ったこと(下記参照)に加えて、 演者がまず興奮していないものが多いかな…

自由な街には独身女性とゲイが多い

NHKでマツコさんと有働さんの特番をやっていました。 AIが提示した意外なデータ同士の連動を見て、 ああでもないこうでもないと話す番組。 NHKは最近けっこういろいろなことやっているな、という印象。 ドラマやドキュメンタリーなんかもおもしろいものがあ…

マッチョでなくとも、健康的な体をめざして

ボクの同学年の有名人男性と言えば… やまP 松田翔太 ウエンツ瑛士と小池徹平 一世を風靡した五郎丸歩 そして我らが大ちゃん ざっとこんな感じなんですが、 比べちゃいけないけど、みんなかっこいい… 自分とは程遠すぎる… ボクは生まれてこの方ずっとややぽっ…

寄せては返す、愛しい気持ち in 金沢

福さんと金沢旅行に行ってきましたー。 旅行中って相手の嫌なところ、目についちゃいますよね。 それでも無事に楽しく旅行を終えられたので、 致命的に嫌なところはなかったということでしょうか。 1回も喧嘩しなかったですし。 1人旅も好きだけど、2人旅…

劣等感とは恐ろしいヤツやで

特別な人でない限り多かれ少なかれ誰しもが持っている劣等感。 比べることがDNAにガッツリ刻まれている我々、日本人。 しかし、みんなが同じようであることを求められつつ、 やっぱり他人と比べて比べられて序列ができるのも事実。 容姿、家柄、経済力、会社…