ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲイだからという甘え

最近は気づくと付き合うって何だろ?パートナーって何だろ?て考えています。すると、自分はゲイだから…という甘えがあることに気づく。同性だろうが異性だろうが、人と人が協同して生きていくのだから、誠実に向き合ったり、お互い話し合って未来を決めたり…

ゲイカップルの限界?

ふと思うんですが、もし僕が女の子だったら、彼と結婚して一緒にタイに行く、という選択肢もあったと思うんです。仕事を辞めるたびに思っていました。結婚できればとりあえず、家族や世間の目は気にならない。自然と一緒にいられる。二人でひとつの家庭を作…

とにかく笑えれば

おかしいときは笑顔がこぼれるし、時間になればおなかはすく。楽しんでいい。そのひとつひとつがまた平常心に還らせてくれる。別れた日はスタート。いい男、いい人間になるための、スタートライン。数年後、再会したときにまた…♥︎なんてそれはまあ、ウソかな…

振られました別れました

今晩、電話で振られました。8年付き合いました。鹿児島と広島との遠距離恋愛な上に、彼は夏からタイに出向することになり、3年は帰って来れないとのことなので、お互いの今後を思って、とのこと。辛い。辛すぎる。彼に愛されているのをいいことに、僕は自…

付き合うって何?

恋人として付き合うとは、どういうことなんだろう。 定期的に会ってデートして定期的にエッチすれば、それは付き合っていると言えるのか?しかもゲイカップルは口約束だけですからね。法的には承認されない。僕は付き合うとは気持ちだと思います。好きだな、…

性欲に振り回される

なぜ人間には性欲があるんだろ?少なくともゲイとして生まれたら、性欲がなくなればいいのに。なんだか性欲に振り回されて、疲れちゃいました。シャットダウンできればいいのに、中途半端に応じて結局はうまくいかずに自己嫌悪。実際にしたわけではないから…

この穴を埋めるもの

きっと人にはそれぞれ穴があいていて。物理的な穴のことではなく、心の穴とでもいいましょうか。その穴の深さはみんな違っていて、浅くて小さい穴の人もいれば、深くて大きい穴の人もいる。その穴を埋める手段を人は欲望と呼ぶのだと思います。でもその穴は…

となりのアンアン

最近、隣の部屋にカップルらしき男女が引っ越してきました。なぜカップルと分かるかと言うと、話し声が聞こえるからです。夜中の4時とか5時に。どんな生活しとんじゃ!時にはアンアンしてます。マジ勘弁して(ノД`)・゜•昼間眠くて困っています。