ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私はミスター被害妄想

前回アップした記事が暗く自分でも怖くなり、 削除してしまいました。。 コメント頂いていたのにすみません。。 僕は勝手に一人の時間に被害妄想に陥り、 あり得ないほどのネガティブシンキングになるので、 そういうところは直したいと思っています。 て、…

同じ量のカルピスでも。

これに行きたいがために、 東京まで行こうかな、なんて考えております。笑 僕は割りと付き合うと彼氏ばっかしになっちゃう人で、 彼は友だちも多いほうだしよく遊びに行く人。 好きの気持ちがたとえ同じくらいの濃度でも、 それを希釈するものの分量が違えば…

好きか嫌いか、答えはシンプル

うだうだと考えてしまう日曜の午後。 でも、まずは好きなのか、好きではないのか、 そのシンプルな答えを出せばいい気もする。 好きならそれでいいじゃない。 自分が相手のことを好きなように、 相手も自分のことを好きでいてくれる、 とそう信じていればい…

友だちが欲しいのですが

社会人になってから仲の良い友だちを作るのは難しい。 まずはどこかのコミュニティに所属しないと、 出会うことも難しいのが現状。。 ましてや僕はインドア人間なのです。 ゲイの友だちも欲しいんだけれど、 落ち着いて珈琲でも飲めるような人はなかなか。 …

お隣さんを心配する

今月の初めに訪れた阿蘇神社。 今では崩れてしまっていて、 なんとも悲しい姿に。。 長い間ここで多くの願いを託された阿蘇神社も、 大地の揺れには逆らえないのでしょうか。 今は情報も錯綜していて、 近づいて二次災害にもなりかねない状況なので、 少し落…

ふたりで食べるご飯はうまい

ごはんは一人より二人で食べた方がうまい。 昨日二人で食べた、厚切りロースカツ定食 1,620円。 とてもおいしかったし幸せでした。 僕はご飯をおいしそうに食べる人が好きなんです。 黙々と食べられるとなんだかつまらない。 好き嫌いが多くて偏食なのもつま…

正直な関係

ここのところ考えていたことを彼氏と話し合いました。 お互い傷ついたこととか、嫌だと思っていることを正直に。 それですべてが解決するわけではないけれど、 どういうふうに感じているかをきちんと話すことで、 自分だけでモヤモヤしていたことが減って、 …

とりあえずは男を磨く

油断するといろいろと考えてしまうのが悪い癖だ。 ここ数年のオフの過ごし方といえばお粗末なものだが、 彼氏ができたからといってそれがすぐに改善されるわけではない。 今まで不必要だった嫉妬や心配が出てきてしまったので、 ボクの隙間にはそういうこと…

口を開けば愚痴になる

月に数回しか合わない休みだというのに、 彼は友だちと遊びに行ってしまった。 こういうことにいちいちへそ曲げる自分が情けない。 でも、自立して各々が好きなことをするのが理想? 適正な距離をとって、会いたい時だけ会うのが理想なのかな? ゲイカップル…

まったりなデートが好き

お弁当を作って花見に行ってきました。 2度目の花見。 こういう何気ないデートが好き。 特に鹿児島は都会的な楽しみはやや少ないので、 自然と共に楽しむ方法を探す必要があります。 個人的には飲みに行ったりするより、 お昼にピクニックしたり、 珈琲飲み…