ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒に生きるとは

アツアツラブラブな時期もあり、ん?合わないのかな僕たち?と感じる時期もあり、他に目移りする時期もあり、別れようかな…という時期もあり、いろいろなことを乗り越えてその先にあるものなのかな?それとも繰り返していくのかな?わかりません。

まさかのダウン

彼が来ています。風邪で寝ています。休みになって疲れが出たみたいです。誰かの世話を焼くのも時にはいいものです。静かな年末です。

ご報告

仕事が決まりました!福祉系の事務職です。ここからが始まりなので、頑張ります!\(^o^)/なんとか今年中に決着ついて、とても安心しています。みんな5年後10年後を語りたがりますが、その方法は僕には合いません。とにかく目の前のことを一生懸命、誠実に…

セックスはコミュニケーション

だと思っています。相手の反応を見つつ、次の一手を考える。何よりも、自分の全てをさらけ出してる。しかも欲望まで見えてるし。だからセックスから始まる関係も、僕はアリだと思います。いきなりいろいろ見ちゃうんで、そこで興味が尽きなければ、その後の…

彼との年末年始

年末年始は彼が鹿児島にやってきます!4ヶ月ぶりの再会です。最近の二人の距離は付かず離れずといった感じです。わがままばかりの僕と付き合い続けてくれる彼。本当に有難いです。近くにいなくても、彼の存在は僕の力の源です。この1年はうまくいかないこと…

自分をまとう負のオーラ?

面接を突破できません。書類選考や筆記試験は通っても、なかなか面接を突破できません。職歴にコンプレックスがあり、たぶんそれも問題アリだけど、それ以上に自信をなくして負のオーラをまとっているのでは?と思うようになりました。一緒に働くわけですか…

変われる強さ

ふと考えたことなのですが、何かに依存することは、とてもリスキーなことだな、と。ロシアの石油価格暴落による、経済危機はまさにそう。石油があったから特別頑張らなくても国がそこそこ繁栄できちゃった。そんな国はたくさんあります。今後石油に変わるエ…

自分のことに集中しよ!

選挙に行きました。いろいろと思うことはあるのですが、結果的に感じたことは、自分のことに集中しよ!てことです。自分の仕事を一生懸命に取り組んで、周りの同僚やお客様、家族や友達を少しでも幸せにすることで、社会をよくしていけると思います。政治に…

性欲の減退か

最近、性欲が減ったような…そんな気がしています。タイプの男子に対して過剰反応したり、ムラムラすることがなくなりました。うまく流せるようになったというか。食欲もないわけではないですが、前ほど食べなくなりました。ズボンも少し緩くなったし。環境が…

高校生ってかわいい

最近、仕事を探しながら、アルバイトをしています。ホテルでのサービスマンです。けっこう肉体的にはキツいですが、イケメンが多い職場です。短期でも働けるので、高校生もいます。推薦試験が終わった組かな?一緒に働く機会もあるんですが、かわいいです、…

コラボの良し悪し

FNS歌謡祭をBGMに作業をしてます。コラボってのはなかなか見られないからとてもありがたいんですが、わざわざコラボに…しないで…ていう曲もありまする。秦基博くんはソロがよかったなあ。以前の豪華コラボ!というより、コンテンツとして物足りないから、コ…

人を下に見ている人

世の中には人を見下す人がいます。誰にでもそういった一面はありますが、たいていの人は「こんなんダメだ」と自分をたしなめたり反省したりします。しかし残念ながら、そういうことに無自覚で無関心な人もいます。自分より仕事ができない人や自分より下の(…