ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セックスもだけど食事もね

指宿にある古民家カフェ「梅里」のランチ ふっくんとの週末カフェランチほど幸せな休日の過ごし方はない。 食体験の共有はカップルにとって必要不可欠とさえ思っている。 しかもできるだけ多くさまざまなバリエーションで、だ。 外食、中食、内食、カフェ、…

女子フィギュアについてのアレコレ

女子フィギュアスケートの戦い、すごかった! 主役は完全にアジアから欧米に移っているけど、 ロシア勢の演技は圧巻としか言いようがないし、 金銀銅すべてに文句はありませんって感じ。 後半に難度の高いジャンプを飛び、GOEをとる、 もちろんノーミスが絶…

オリンピックを見て月並みな自己啓発

当たり前だけど頑張ってる人の真剣な顔はめちゃめちゃかっこいい。 オリンピックはその様子を見られるだけでも得した気分。 普通の会社員生活ではなかなかお目にかかれないからね。 世界の選ばれし選手たちがしのぎを削ってる姿を見ていると、 遠い世界の出…

当たり前が幸せな週末

だいたい2週間に1回、会っている。 別に会ったからといって特別なことをするわけではなくて。 散歩して、コーヒーを飲んで、一緒にゴロゴロする。 買い物に行って晩御飯を作って食べて食後のお茶を飲む。 たまには旅行に行ったり外食をしたりもするけれど、 …

なにゆえ人を信じられるのか

例えば恋人から「ずっと一緒にいようね」と言われて それはそれでくすぐったくも嬉しいわけですけど、 ほんまかいなと思ってしまうことってあると思うんです。 なぜ言う人によってこんなに響き方が違うんでしょ、 とずーっと考えていたんですけどその答えが…

より豊かになるために勉強しようか

今クールのドラマでお気に入りで見ているものは 「アンナチュラル」と「隣の家族は青く見える」で いろいろと示唆に富んでいるドラマが好きです。 もう終わっちゃったけど「女子的生活」もよかった。 最近ではニューハーフ的な女装だけでなく、 トランスジェ…

そしてまた、別々のお家へ帰る

ふっくんとヨーロッパ旅行へ行ってました。 ◉ 1/26-29 ケルン ◉ 1/29-30 ブリュッセル ◉ 1/30-2/2 パリ この世には色々な人種の人がいて、その中のボクらはとてもちっぽけ。 男同士で腕を組んで歩いていても気にも留めやしない。 無愛想だったり大雑把だった…