ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

メリークリスマスと年の瀬のご挨拶

ご多分に漏れず、僕らも23日に一足早いクリスマスディナーしました

今回はアットホームなクリスマス。

 

f:id:tomo1986:20171225195156j:image

シャンパン(甘め)

・ベビーリーフとトマトのサラダ

・豆乳スープ

ケチャップライス

・モスチキン

 

f:id:tomo1986:20171225195206j:image

ケーキも。

 

もっと料理うまくなって、

ケーキやらチキンやらも自作したいものです。

 

それにしても、早い早い12月。

もう今年も1週間を切りましたね。

今年は幸せな1年だったなー。

来年はいよいよ転職&引っ越しに向けて動き出さなきゃ。

そしてふっくんとの二人暮らしを始めたい。

今いるところを離れるのは怖くもあるけど、

もっと広い世界を見たい。

この一年でまた好奇心の芽が育ってきたしね。

 

ということで、今年もこのブログに遊びに来て頂き

ありがとうございました!

良かったら来年もよろしくお付き合いください。

みなさん、良いお年をお迎えください☆

 

ユータロ