ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

採用です

こんにちは!

 
アルバイト採用の連絡がありました!
 
来週から働く予定です。
よかったー☻
 
春休み〜ゴールデンウィークは、
山登りのお客さんで
いっぱいになるそうです。
 
勉強メインの生活ではありますが、
心に余裕があり、よく寝てよく食べる、
という状態がボクにとっての、
必勝パターンです。
 
大学受験の時も1日8時間睡眠でした。
 
もちろん第一希望はありますが、
どこかで採用してもらえればな!と
割と寛容な心持ちでいます。
そうするとなんだかんだで、
第一希望にも受かるものだ、
と信じております。
 
何が何でもここじゃなきゃ、
何が何でもこの人じゃなきゃ、
と思っていても、
ダメなときはダメになるものだし、
運や相性もありますしね。
 
大人になるにつれて、
そういうことを学んだのでした。