ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

コントロール不能な心

10時には就寝して、夜中に目が覚め、
それから寝れなくなりました。

おはようございます。

いろいろと考えてしまって、
最近勉強に手がつかなくなってきた…
たまにもらう友達からのメールも
なかなか返す気力がわかず…
いけない傾向ですね。

手紙をかいてしばらくは
落ち着いていたのですが。

なので、とりあえず今週は、
友達の接待に集中したいと思いますっ!
明日は家の掃除&買い出しに行きます!

その友達は一番仲のいい友達の一人で
かれこれ10年来の付き合いですが、
カミングアウトはしていません。

男友達へのカミングアウトって
とても難しいですよね…
恋愛対象になりえる分、
誤解を招きやすいですもん。

でも実際は、長く友達関係を続けている
ということは恋愛対象にならないからに
他ならないのですが。

その友達にはカミングアウトする
タイミングを見計らっているんですが、
なかなかあと一歩が出ません。
偏見で人を見るような人ではないと、
分かっているんですが…

ただ、旅行中にそんな話は
重くなるかもしれないので、
今回はないでしょうが。


ああ、
昨晩も彼から電話はきませんでした。
こちらからしない限り、
電話もメールも返ってこないのは、
なぜなんだ?!(つД`)ノ
なぜなんだよ、ケンジ…

結局、考えてしまうのは、病的ですね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ