ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

君もゲイだったんだね

僕はスマホにアプリを入れてます。
ゲイの出会いのためのアレです。
友達が欲しいのですが、
なかなかうまくはいきません…
まあ、田舎なんでそもそも周りに
ゲイがほとんどおりませんが。

しかし!

昨日、一件のメッセージをもらいました。
帰省している後輩からでした…
中学時代以来、付き合いのない後輩と
まさかこんな形で再会することになるとは!

そうか、アプリにはこういうメリットもあるんだ。
過去に出会った人や近くにいる人がゲイだったら
改めて違う付き合いもできるってもんです。

久々にビックリしたのでした。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ