ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

形だけでも前へ進む

f:id:tomo1986:20140905214134j:plain


ウダウダ考えていても仕方ないよ
とわかっていても。

気分が晴れません。

合否発表から一週間が経ちました。

時間が無限のように感じた若い頃とは違い、
今は、早くどこかへ向かわなくては!
と焦ってばかりいます。

そういうときはまず落ち着きましょう。

30歳という節目には、
これで頑張ってこ!
という状態にしていたい。

大事なのは根っこ。

自分の気持ちをしっかりと炙り出し、
きちんと自分の根を見つめて、
仕事を探さなければいけませんね。

若いときには勢いで突っ走れても、
これからはそういうことには
慎重でなければ。

さて。

とにかくまず、10代の頃に夢中で勉強した英語。
これを足がかりに歩を進めたいと思います。

あとは、広島市への引越しを考えています。

公務員試験に落ちた今、
故郷で働くことへの未練が
すっかりなくなりましたから。

遠距離恋愛はもう終わりにしたい。

このように、少しずつ自分の気持ちを組み立てて
もう一度歩いてゆこうじゃありませんか。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ