ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

ゲイの印象向上委員会

勝手に発足しました。
名付けて『ゲイの印象向上委員会』

日本でゲイが生きやすくなる為に、
僕には何ができるだろう?と
日々考えているわけですが。

そもそもまず周りにゲイがいないよ!
と思われているかも。
ゲイはテレビの中や海外にしかいない、
だから関係ねぇよ。と。

いないんじゃなくて言えないだけです。

でもそれは誰かのせいでもない。

ならばまず自分がゲイと打ち明け、
彼らにとって初代ゲイになればどう?

嫌われるかもしれない。

でも、いるんだよ?てのは伝わる。
無関心な心をザワつかせられる。
そこからまず始まる気がする。
特に地方ではこの手の話は
完全に無関心か笑い話だから。

まずは知ってもらう。
そこからなのかも。

ただ初代ゲイは責任重大。
初代の印象が悪いと、
ゲイ全体の印象も悪くしかねない。

だから人間性も高めていかなきゃ。

初めは一人から。

できるかな?


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ