ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

つぶやきのようなもの

f:id:tomo1986:20170124142212j:plain

田舎町の山手にひっそりと立っているハーブレストランへ行ってきた。ハーブっていまいち詳しくないけれどいろいろな香りがして楽しい。職場の人が調べて見つけてくれたんだけど、こういうお店選びを頑張っちゃう男性好きです。キュンとしちゃいますよね。ボクもあれこれ調べて提案する方なんですが、本音ではやはりリードしてもらいたいなー。あーデートしたいなー。もうかれこれ数ヶ月デートしてないなー。近く旅行する予定もないし、張り合いのないここ1ヶ月。。春待ってる間に勉強でもしよ。