ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

振られました別れました

今晩、電話で振られました。
8年付き合いました。

鹿児島と広島との遠距離恋愛な上に、
彼は夏からタイに出向することになり、
3年は帰って来れないとのことなので、
お互いの今後を思って、とのこと。


辛い。

辛すぎる。


彼に愛されているのをいいことに、
僕は自分の事情を優先させていたので、
今まで彼にはかなり寂しい思いを
させてしまっていたし、
かなり悩ませていたみたい。

僕にとって彼はもう自分の一部で、
心のどこかではずーっと一緒だと
思っていました。

でもやっぱりこのままではいけない、
とも思っていました。

よい機会ではあるし、
まだ僕らは29歳。

お互い守りに入るには早すぎるし、
まだまだいろいろな世界を知り、
いろいろな人と出会い、
前に進んでいかなければ。

頭では綺麗事を並べても、
心がついていかない。

また幸せな恋ができるのか。

このまま独り死んでいくのか。

こんなにショッキングな出来事は
久しぶりすぎて、
どうしたらいいかホントわかりません。

彼が自分にとってどれだけ
大きい存在だったかを
思い知らされています。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ