ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

友達は多いですか?

今日は面接に行ってきました!

手応えは…悪くないですが、

今までの経歴をどう評価されるか、が

ネックになりそうです☻



面接の中で

『あなたは友達は多いですか?』

という質問をされたのですが、

公務員としての正解は何でしょう?

『友達多いです!』て

ハッキリ答える人を僕は信用しませんが。笑

だからといって

『あまりいません』

て答えたら落っことされます。

結局、多くも少なくもないです、

としか答えられないのでは?

何人からが多くて何人からが少ないのか、
基準も人によってまちまちです。

なんだかこういうワケのわからない
質問をされると萎えちゃいますが。


ま、とりあえず、終わりました。

明日島に帰ります!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ