ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

ボクには家族が必要だ

家族がほしい。

ボクには家族が必要だ。

誰かを想いながら生きるのがボクの幸せ。

それと同時にきちんと想われたい。

贅沢なのかな。

こういうことをきちんと叶えている人は

一体どれくらいいるものなのか。

 

みんないろいろな感情を飲み込みながら

生きているものなのかなー。

そういうタイプじゃない人もいるのかも。

考えても答えなんか出ないけど、

考えてしまうんだよね。

 

人生において恋人がいない時間のほうが短いはずなのに、

今やそういう支えがないと立っていられない。

できたらできたで自分の思い通りにならないと

落ち込んだり悲しくなってしまう。

こういう自分と付き合うのも最近疲れてきた。

 

一体何がどうなればもっとうまく生きられるのだろうか。

無条件に未来に希望を感じられるほど若くはないけれど、

未来に何も期待しなくなるにはまだ若い。

30歳とはそんな年頃なのかもしれないな。