ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

エンスト寸前

バイトに勉強に家事に介護手伝いに、

と少し張り切りすぎたのか、
疲れが見えてきました。
生活のリズムはついてきましたが、
ちょっと頑張りすぎていて、
気持ちに余裕がなくなってます。
 
ハードワークで睡眠不足になり、
その影響で昼間眠くなり、
その影響で残業が増え、
結局またハードワークで睡眠不足。
というのが社会人の僕の日常でした。
 
昼間はトイレで仮眠してました。
一日中眠い日もありました。
体内時計狂わせまくりで、
体はメチャクチャだったと思います。
体がメチャクチャだと、
心もメチャクチャになります。
自信を無くし、
世の中の全てに意義を感じられずに
ひたすら泣き暮らしていました。
 
ということで、生活のリズムが
精神状態に大きな影響を与えるので、
うまく調整して無理なく続けられるよう
考えながら頑張ります。