ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

久々のお誘い

久々にやってきました。

結婚式へのお誘い。

式は11月なんで、約1年ぶりです。
最近は年1回参加するペースですね。

僕のポリシーで、
行きたくない結婚式には行かない!
というのは以前書きましたかね。

なんだか凹んじゃうもんで。

今回は高校時代からの友達で、
遠くにいても僕を気にかけてくれて
割りと仲良くしてたのでね。
僕が鹿児島市内で働き出したら
また仲良くしていきたいし。

という理由で参加するつもりです。

上から目線ですね σ^_^;

しかし…

高校時代の友達てことは、
高校時代の同級生も来ますよね…
僕…今はフリーターですし、
公務員試験もどうなることやら。
こういう状態で同級生に会うのは
なんだかちょっと気が引けます。

近況を報告し合うくらいの仲だと
そうでもないんですが、
それこそ学校を卒業してからは
全く会っていないような人には
どういう顔して会ったらいいのか。

久々に会って子どもの写真見せられても
うまくリアクションとれません。

考え過ぎですね。

お祝いしに行けばそれでいい、はず。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ