ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

君に会うのは僕へのご褒美

初恋だった君は、僕を裏切らない。

いつ会ってもどんどん素敵になってく。

結婚して少し大人になって。

でもいいとこは何ひとつ失っていない。

例え友達としてでも、

会えるのが嬉しい。

また会いたいと思われる僕でいたい。

次会うのはまた数年後かな。

その頃は君には子どもがいるかもね。

僕はどこで何をしているんだろう。

今日だけは君のことを思いながら

寝てもいいかな?

二人の思い出の曲を聴きながら。

楽しくも切ない夜をありがとう。

大好きだった君へ。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ