ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

恋の予感?

先週お会いした方と、
今週も会うことになりました。

前回はハグでお別れして、
とても後味がよかったな。
ずっと話していたい人でした。

今までアプリで会った人たちも、
幸運なことにいい人ばかりで、
食事や飲みには行くのですが、
なかなか恋の予感はしなかった。

今回はそういうのもアリかも、
という心境です。

元彼のことはというと、
昔仲良かった友達のような、
不思議なポジションとして
思い出になっていってます。
ゆっくりとしかし着実に。

思い出して悲しくなることは
なくなりました ←早い?

元気に楽しく働いてくれてれば、
元彼に関してはそれ以上、
望むことはありません。

もう口を出す立場でもないですし。

新たに芽生えたものを、
育てていけたらいいなあ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ