ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

もうすぐバレンタインデー

もうすぐバレンタインデーということで。

ボクは彼のためにガトーショコラを作るつもりです。

自分自身が食べるのも好きだから。笑

あげるというよりは一緒に彼と食べたいなと思います。

 

先週サロン・ド・ショコラへ(彼と)行ってきて、

チョコはたらふく買ってきたので、

普通のチョコよりはガトーショコラの方がいいかな?

と考えてこういう結論に至りました。

 

誰かのために作るのは久しぶりなので、

ちょっと緊張しているボクです。

そしてラッピングの材料も買ってこないとやなあ。

 

こういうちょっとしたことが幸せなんですよね。

もっと若い時分は何か人と違う大きな幸せを掴みたいと思ったものですが、

結局ボクにはこういう等身大の幸せがあっているみたい。

そもそも野心がないというのにどこへ行けるというのだろう。笑

 

小さな幸せを大事にできる人生にしよう。

少しの余裕を持って、少しずつ優しい人になろう。

今の月9を見るとそういう気持ちになります。

 

毎日のように会っている彼の目をかいくぐって、

いつ作ろうかいな。

 

↓ よければポッチリお願いします☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ