ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

気が抜けるのはいいことか

恋人として付き合いが少しずつ長くなると、

気が抜けることが多くなってくる。

頑張ってくどかないといけないといった気持ち、

いわゆる緊張感がなくなってくるんですな。

心を開いていると解釈できれば、

それはそれでありがたいというか、

微笑ましいことではありますが。。

 

ご飯食べて早くに寝られてしまうという日が重なると、

なんというか欲求不満になってくるというか。

ボクにとっては彼といる時間がまだ楽しくて

いろいろ遊びたいという時間でありまして、

まだまだ老夫婦のようなまったりにはなれない。

 

贅沢な悩みだとは思うけれど、モヤモヤする最近です。

 

 

↓ よければポッチリお願いします☆
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ