ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

きちんと話し合うあたりは偉いふたり

 ボクと彼氏は最近うまくいってなかったんです。

ブログを読んでくださっていればバレバレでしょうが。

というか、付き合った当初から順調とは言えず。

でもきちんと話し合う時間をもって、ときどき

お互いが思っていることを確認したりします。

だから辛うじて続けられているのかも。

 

これはボクが元カレとの破局を迎えた際の

一つの教訓だからなんです。

自分が思っていることを飲み込んでいては、

後々後悔することを知っているから。

 

ダメだったら次!ていうのもできるのでしょうが、

人との付き合いの中で人間が成長するのだとしたら、

簡単に投げ出さないできちんと向き合いたいし、

そうやって自分も成長したい。

たとえ今の彼氏との関係が終わってしまったとしても、

自分とも相手とも向き合って成長した時間は

次にもきっと活かされるはず。

 

もちろんまだ好きな気持があるから続けられるんですが。

恋愛って難しい。難しいからいいのかな。

わからん。