ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

寂しさを我慢する時期なう。

 今日は月一で開催される読書会に行ってきました。

初参加です。

我ながら褒めたい、この行動力!

自分を少しずつ変えるためには行動を変えねば!

 

やや胡散臭い自己啓発から始めてみましたが、

ボクは至っていつもどおりです。

読書会は思ったよりもだいぶ楽しかったです。

やっぱり本との出会い、本好きな人との出会いって

なんだかワクワクしちゃって。

こういうことを積み重ねていけばいいのね、

と思えた一日でした。

とりあえず今日オススメされた、

猫村さんをネットで読んでいます。

 


絵はゆるいけど、デッサンとかきちんとできているし、

話もいい塩梅におもしろくって癖になりそう。

 

さて。行動を起こしてみて楽しい結果が得られ満足したボクですが、

ふとなんだか寂しくなっちゃいました。

たぶん楽しい(嬉しい)ことがあったけれど、

それを共有する人がいないのが寂しかったんだと思う。

「今日こういうことがあったんだー」ていう、

一日の終りの会話みたいなのが…ない。

結果、こうやってブログに書き込んでいるわけですが。

 

そういう日常の小さないろいろなことを共有できる人が欲しいな。

でもそういう寂しさを埋めようとすると、

あまり良い結果にならないということは経験済みなので、

今はこの寂しさを我慢しつつ自分を磨きたいと思います。

 

そしてチャンスが巡ってきた時に思い切っていけるように、

準備を進めたいと思います。

 

まあ、こうやって表現できる場があるだけでも

有り難いことなのですけれどね。