ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

夏の終わりはしみじみと。

海行きたいねっつーことで、福さんと宮崎へ行ってきました!

f:id:tomo1986:20170827133050j:plain

 

青島っていうところなんですけど、

いわゆるフォトジェニックなスポットらしく、

若い衆がたくさんおりました。

f:id:tomo1986:20170827133520j:plain

f:id:tomo1986:20170827134428j:plain

 

泳いでいるのは家族や子どもや学生。

他の観光客もそれぞれに海辺で楽しんでおりました。

それはそれで素敵な過ごし方だよなー。

 

宮崎に一泊して、2日目は海岸線をドライブ。

f:id:tomo1986:20170828101710j:plain

マンゴーソフト

 

f:id:tomo1986:20170828132920j:plain

行きたかったラーメン屋さん

 

夏らしい1泊2日はとても幸せでした。しみじみと。

自分が自分でいられるというのは、本当に有り難いこと。

年上の福さんと付き合って感じるのはそんなこと。