ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

恋の魔法の正体は…

僕が望んでいたもの。

それは、元彼との変わらない関係。



でも、そんなのは幻想だった!

どんな事にも終わりはあるし、

どんな人とも別れはくる。


変わってないように見えても、

少しずつお互いに変わっていく。


そのことを今、本当に実感してマス。


だから、もう恋なんてしない!

なんて言いたくなる気持ちは分かる。

だって今、僕、すごく臆病になってる。


どちみちいつかは壊れる関係をなぜ、

一から積み上げなければいけんの?て。


そこで登場するのが『信じる気持ち』。

永遠があると信じる気持ちが、

一緒に過ごす時間をより大切にする。


変わることを恐れない気持ちと、

変わらないことを信じる気持ち。

これらが僕らを恋の魔法にかけるのさ。


ちょっと今日はキザに書いてみました。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ