ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

新しい命

今日、ある女友達から
妊娠の報告を受けました。

あ、僕の子どもじゃないですよ。

もちろん。

その女友達は僕と彼の共通の友人で、
僕らの関係も知っていて、
いつも応援してくれている、
とても大切な友達です。

彼女は結婚までもいろいろあって、
ようやくここまできたので、
とても、嬉しいです。

僕も自分の足元を固められたら、
彼との関係を恋人としてではなく、
家族として考えていきたいです。

今日ちょうどNHKで、
レズビアンカップルの話をしていて
子どもが欲しいみたいな話があって
ゲイでも子どもを育てられればな、
なんて思ったりしていたのです。

ま、子どもは無理でも、
一生寄り添って生きていけたらな

僕たちももっといろんな形を
考えていけたらな

と思いました。

ニャー

f:id:tomo1986:20140609211340j:plain

子どもが無理なら猫でもいいかな。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ