ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

悪くない心境

我ながら幸せな毎日を送っていると思う。

愛する人に愛される幸せを感じている。

 

いろいろな約束ができる毎日。

様々な楽しい未来を思い描ける毎日。

 

ここ数年はなんだかんだで迷うことも多く、

辛い別れもあり自信も持てないことが多かった。

自分史上底辺まで落ちたな、なんて。

 

ここ最近、状況はめまぐるしく変化し、

余裕や自信はさほど変わらないけれど、

ようやく気持ちも安定してきたので、

そろそろ次のステップに向かわなきゃな。

 

仕事でもプライベートでもお休みしていたあれこれを

少しずつでも再開していきたいし、

新しいこともちょっとずつ取り入れていきたい。

30代のスタートとしては悪くないな。笑

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ