ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

東京での生活、始まりました

職場でのもろもろのお別れの後、空港で同僚に見送られ、

6月29日の夜に東京へやって参りました。

そして、同棲生活が始まりました。

今までも1週間一緒にいたりしたこともあるから、

特に大きな違和感やモヤモヤなく過ごせています。

当面は親の心配を解消すべく、そして

自分自身も自立できるよう転職活動を進めます。

面接もまたボチボチ入ってきているので

ひとつひとつ丁寧に誠実に向き合っていきたいです。

できるだけ早く決めたい気持ちもありますが、

あまりそれで自分を追い詰めないようにしたいです。

言ってみれば新婚生活のようなものですから、

それはそれで楽しみたいなと思っております。

とりあえず今週のふっくんの誕生日と、

来週末のap bank fesを楽しみに頑張ります。