ユータロの日記

鹿児島に住んでいる、とある男の日常をつらつらと。

ボクらの恋愛事情

誰かと比べても仕方ないのですが、

やはり自分はみんなと比べてどうなんだろう、

と気になるのは日本人の性です。

 

ケンジという付き合って7年目になる彼のことは紹介しました。

ちょっと変な感じの付き合いです。

2008年01月-2009年03月は近くに住んでいましたが、

2009年04月-2010年03月の間は遠距離、

2010年04月-2011年03月はまた近距離、

2010年04月-2014年01月はまた遠距離という感じ。

ボクが地元に帰ることで遠距離続行が確実に。

 

別れることも話し合いましたが、

続行することにしました。

 

ボクらは大学1年生18歳の頃には既に顔見知りだったけど、

お互いがゲイだと知って付き合い始めたのは、

大学4年生22歳の頃でした。

 

ケンジは不思議な程他の男とかエロいことに興味がうすいんです。

付き合って数年は会うと毎回か2回に1回はエッチしていたのですが、

最近はそれもめっきり減って、遠距離なのにたまにあってもしない

ということもあるんです ( ノω-、)クスン

そうなってくるとボクもあまりしたいと感じなくなってきました。

彼がいるのに一人で済ますということが多いっていう。。

ボクはゲイバーや発展場には行かないし掲示板もしないので。

ボクにフェロモンが足りないんでしょうかね。

確かにゲイの友達とも何の過ちもありませんしね。

好きな人とエッチしなくなってしまうのは、

なんだか寂しいというか致命的な感じもします。

 

長く付き合っているゲイカップルはこれが普通なのでしょうか?

遠距離恋愛でエッチやスキンシップも少ないとなると、

一体恋人とは何なんでしょうか。。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

応援して頂ける方はポチッとお願い致します(*´・ω・`)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ