ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

キスってのは

キスってのは好きな人とするから、
特別に思えるんですよね。
そう、ふと思いました。

今まで付き合ったのは、
勢いで付き合った女の子1人と
今の彼、の2人だけで、
他でエッチの時にした男の人2人。
文脈のあるキスというのは、計4人。
(つまりゲームとかでなく)

それ以外に、罰ゲームで、
友だちと何回かキスをしましたが、
やはり好きな人とのキスは、
嬉し恥ずかしといった感じで、
とても愛おしいなと思います。

ひとつ、どうしても
忘れられないキスがあります。

それは高校生1年のことでした。

今考えると恋していたんですが、
ゲイという概念すら知らなかった当時、
好きすぎる友達(と思っている)がいて
彼はよく顔を近づけてほっぺにキスを
してくれていました。
それがなんともトロけるほどに、
嬉しかったことを覚えています。
ほっぺなのに。

彼は異性愛者だと思うので、
彼としては僕をぬいぐるみ感覚で
扱っていたんだと推測していますが。

キスはまだしも、僕はエッチまでいくと
その人を好きになってしまうので、
セフレとか考えられません。
フレンドを保てません。
最近はキスフレンドなるものも
あるみたいですね。
キスもエッチも好きな人とがいいなー
なんて思うのでした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ