ユータロの日記

考えたこと、日々のこと、彼とのこと。

ようやく安定期

最近ようやく気持ちが安定してきました。。今でもゼロじゃないけれど、嫉妬や羨望はだいぶ落ち着いてきました。

たぶん彼が学校辞めて働き出して、自由な時間が減ったおかげで、前ほど友だちと遊ばなくなったから、それが大きいのかも。

あと、彼にも言われました。

「こんなにあなたのことが好きで、きちんと表現もしてるし、優先もしているのに、それでも付き合うのがしんどいと言われたら、僕にはもうどうしようもない」と。

確かに。

僕もちょっとおかしかったよね。

めちゃセンシティブだった…。

前の彼とはタイプが違いすぎてとまどってしもうた…。

もうちょい成長しなきゃな。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ